#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最小限の外出

スーパーとクリーニング屋さんへ

不要不急の外出は控えるようにとの東京都の小池知事のお願いをテレビで見て、大都市に住んでいるわけでもない私も、最低限の外出にとどめました。午前中にはいつも週末にまとめ買いするスーパーに食料品を買いに行きました。近くの公園も桜がそろそろ満開かなあと思いましたが出かけませんでした。しかし冬物をしまい出すと、クリーニングに出す物が出てきました。自分で洗うのは無理かなあと思ったので、近くのクリーニング屋さんに持って行きました。家の近くにクリーニング屋さんが4軒あります。昨年まで行っていたところとは別のところに行ってみました。ちょうど春の割引セールが始まったばかりだったからです。すると2着で以前のお店の1着の値段より安くてびっくりしました。私はてっきり1着の値段だと思い2倍のお金を渡すと、お金を返されてしまったのでした。思わず「安いですね。」と言ってしまいました。セールの期間に他のものも持って行こうかなあと思いました。

f:id:Appleminto:20200328190717j:image