#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

押入れの中を整理

なんと引越してきたままの段ボールがあった!

昨日は午前中から押入れの奥のものを全て出して中身を確認しました。なんと引っ越ししてきたときのままの段ボールが開けずにそのままになっていました。開けてみると今まであるはずなのに見つからなかったものがありました。それで全て中身をチェックして処分できるものは処分しました。そして使うものは見えるところに置きました。しかしまだ置いておきたい自分にとって大事な物がありました。それはまたしまいました。もしかしたら後何年かしたらいらないと思えるかもしれませんが、今の自分にはまだ大事だと思えるものでした。それから料理の本も古いものは縛って資源ゴミの日に出せるようにしました。昔の本は4人前のレシピだったり、調理に時間がかかるものが多かったように思います。すごくスッキリとまではいきませんが、かなりスッキリしました。出かけるのを控えていたら、暇を持て余して普段ならやらないところまで整理できてよかったです。

f:id:Appleminto:20200329163602j:image