#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

晴れ間のうちに

家にいたので

昨日は晴れていたし一日中家にいたので、クリーニング店にコートを取りに行きました。クリーニングに出してから少し寒い日があったので出すのが早すぎたかなあと思いましたが、何とか重ね着をして過ごしました。

午後は換気扇の掃除をしました。替えのフィルターがなかったので日曜日に買ってきたからです。暖かくなったので冬のころよりも掃除しやすかったです。それから庭に出てレンガの目地の隙間から雑草が生え出したので手では抜けないので小さな移植ゴテで抜いていきました。まだ小さな雑草でしたがみるみる大きくなるので早め早めに抜いておきたかったのです。ほんの少しの時間だったのに暑いぐらいでした。

火曜日は朝から雨で寒くなりそうな天気なので嫌だなあと思います。一年ぶりに別の病院へ検査に行かなければならないからです。

f:id:Appleminto:20220321182846j:image

自転車で走っていると沈丁花のいい匂いがしてきました。