#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

再び実家へ

うっかりしていて

昨日は月曜日のジムのトレーニングと夜のスイムで疲れていたので夜は熟睡しました。それで朝は早く起きました。日曜日に実家へ行ったのですがうっかりして一部の雨戸を閉め忘れていたのでした。今週はかなり雨が降る予報だったのでこれはまずいと思って朝から再度実家に行ったのでした。今回は草抜きはせずに、ダンボールやら処分する箱類などをバラしてまとめました。それだけで1時間近くかかってしまいました。それから積み上がった草を大きな袋に詰めました。そして外回りをざっと掃きました。プラスチック類も雑然としていたので取りまとめました。もともと雨戸の戸締まりのために行ったので適当に切り上げて帰ってきました。朝は涼しかったのですがお昼になると湿度が上がって蒸し蒸しして気分が悪いぐらいでした。帰ってすぐエアコンのスイッチを入れてしまいました。

f:id:Appleminto:20220831064935j:image