#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

実家に行く

掃除や庭の木の伐採

昨日は朝から実家に行きました。晴れていたので久しぶりに雨戸を開けて窓も開けました。それから部屋を掃除したり、庭の草抜きをしました。息子が木の伐採をしてくれました。高枝切り鋏で隣のブロック塀に覆いかぶさっていた木々をバッサリ切ってくれました。午前中から気温が上がり汗だくになりました。お昼は近くのスーパーでお惣菜を買ってきて手早く済ませました。そして残りの木の伐採や後片付けをしました。木を切るのはやっぱり私では無理なのでとても助かりました。夏の庭仕事は汗が噴き出てきてかなり暑かったです。

f:id:Appleminto:20220717203721j:image