#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練の日

朝から雨で…

昨日は朝から雨でバスで出かけようかと思いましたが、自転車で行くと最初のストレッチのレッスンに出られるかもしれないと思って、少し無理をして自転車で出かけました。すぐ雨がひどくなってきて駅に着くとかなり濡れてしまいました。それから電車に乗って行きました。スポーツクラブに着くとすぐにスタジオに行くと間に合うぐらいでしたが、濡れているし、着替えをしたかったのでレッスンは諦めました。それですぐにジムで筋トレとストレッチをしました。朝早い時間なのでマシンは空いていました。ストレッチスペースもほとんど空いていました。雨が降っていたからか、オリンピック放送があるからかわかりませんが、いつもより少なめでした。ロッカールームに戻って今からプールに行こうかと思っていると、今度はお風呂のシャワーが使えないそうで周りから声が聞こえてきました。しかしプールは大丈夫だろうと勝手に思い、プールに行きました。シャワーもちゃんと出ました。プールの水温もほどよいくらいだったので良かったです。それでいつも通り自主練をしました。終わってお風呂に行くと髪を洗えないだろうと思い、プールのシャワーでよくすすいでからお風呂に行ってみました。案の定シャワーは使えなかったのでお風呂に少しだけ浸かってそのまま帰ってきました。帰りはまだ雨が降っていましたが電車を降りると雨は止んでいたので急いで自転車で帰ってきました。午後はすっかり晴れてきたので自転車で買い物に行きました。最近は午後出かけるとすごく暑いのですがいつもより涼しくて汗も出ませんでした。

f:id:Appleminto:20210727182834j:image