#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディメイクと自主練

暑い!

昨日も朝から暑い日でした。火曜日よりは遅く家を出てスポーツクラブに行きました。いつもほど知り合いには会いませんでした。オリンピックの試合も始まったので見ている人もいるのかなあと思いました。まずジムに行ってストレッチなどをしてボディメイクのレッスンを待ちました。今回は代行でした。いつもとは違ったレッスンになりました。終わってプールに行くと前日以上に水温が高くてこれは大変だなあと思いました。少し泳ぐと疲れてくるからです。それでもいつもぐらいは泳いでプールから上がりました。昨日はお風呂もシャワーもほぼ治っていたのでよかったです。

f:id:Appleminto:20210721184641j:image