#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

大橋悠依選手の金メダル

素晴らしい!

オリンピックの競泳だけは放送を録画していたのですが、大橋選手の決勝の活躍はニュースやオリンピックのハイライトで何回も放送されました。

大橋選手は今まで世界水泳で活躍されていたので私は個人的に注目していたのでとても良かったなあと思いました。日本人としては背が高くて手足が長いので泳いでいてもすごく優雅に見えて外国の人たちと比べても遜色ないなあとも思っていました。それに筋肉がムキムキでもなく痩せているのに400m個人メドレーを泳ぐなんてタフだなあと思っていました。今までの身体の不調やメンタルの不調を乗り越えての結果だそうで本当に良かったなあと思いました。

イメージだけでも自分の頭に刷り込んでおきたいと思いました。個人的には400m個人メドレーは無理だけれどせめて100m個人メドレーをもう少しまともにできるようになりたいなあと思いました。

f:id:Appleminto:20210726105952j:image