#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リフォームは着々と

出来上がりは8月に入ってから…

毎日リフォームが進んでいます。工事の途中でも気になるところがあるとやり直してもらえるのは大工さんがほぼ一人で作業してくれているからだと思います。バスタブも設置されました。TVの壁掛けスペースの壁を補強してくれました。収納スペースはそれほど広くはないのですが、収納したいものの大きさを考慮して棚をつけてもらう算段です。これも最初は以前からあった収納ラックを組み込もうと思ったのですが使い勝手がよくないので作りつけに変更してもらいました。その材料を調達する都合で金土とお休みでしたが昨日は朝から来られました。暑い中、朝から夕方までずっと作業してくれて本当に頭が下がります。大工さんがする仕事は昨日でほぼ終わりました。あとはクロスを貼ったりキッチンを取り付けたり洗面台を取り付けたりするのでそれぞれ違う職人さんが来ます。それに反して我々の方は暑くてぐうたらしていて申し訳ないぐらいです。

f:id:Appleminto:20210726071418j:image