#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

盛り上がらないオリンピック

開会式を少しだけみました!

23日に開会式があったオリンピック、見るのはもうやめようかと思ったのですが少しだけみてみようとテレビをつけました。イメージしていたよりシンプルというか、簡素な感じがしました。リオデジャネイロの明るいノリのオリンピックが目に焼き付いていたからかもしれません。

何とか開催されたオリンピックなので選手の皆さんは一生懸命頑張っていると思うので、時々は見てみようかなあと思います。というのは私はスポーツはまるでダメなので各競技のルールもまともに知らないのです。だからニュースで見るだけで十分かもしれません。とりあえず水泳だけは録画してみようと思っています。あとは陸上男子400mリレーは見たいと思っています。

f:id:Appleminto:20210724170537j:image

ピクトグラム50個のパフォーマンス