#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寒暖差が大きい

朝は肌寒く…

昨日は運動はお休みすることにしました。朝から秋らしいカラッとしたお天気だったので気持ちよかったです。それで布団を干したり、常備菜を作ったり、炊き込みご飯を作ったり、この秋はじめておでんを仕込みました。大根はいつもなら1本買うのですが値上がりしていたので半分に切っているのを買ってきました。最近魚をあまり食べていなかったので先日アジフライを作って余ったのを冷凍していたのですが、オーブントースターとレンジのダブル使いでサクサクとしておいしく食べることができました。毎回作るのは油の処理が面倒なのでこれからは少し多めに作って冷凍する分も一気に作ろうかなあと思いました。

f:id:Appleminto:20231005072921j:image