#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりにのんびり過ごす

休養日

昨日は温かな日でした。たくさん洗濯したり布団を干したり、寄せ植えに肥料をやったりしました。午後は野菜などを少し買いに行きました。

最近作り置きにハマっているので食べてしまってはまた作っています。暇な時に作っていると、あまり作りたくない時にとても便利です。さらに野菜などを食べないといけないと思っていてもつい野菜不足のメニューになってしまう時がありました。しかし野菜を使った常備菜や冷凍しておくと毎食ある程度の量の野菜を食べることができるので、栄養面でもいいように思います。身体は食べたものでできているそうなので、きちんと食べて元気にいたいと思います。

f:id:Appleminto:20221125201457j:image