#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

10日ぶりに

昨日は10日ぶりにフィットネスジムに行きました。スイムと連続すると後で疲れが出てしまうので間をあけました。

はじめにストレッチを念入りに行いました。それからバランスボールをしてマシンは最近と同じように下半身と腹筋に特化して行いました。内転筋を鍛えるヒップアダクションは最近の負荷ではかなり辛くて負荷を5kg減らしてやってみました。終わってからもストレッチをしました。家に帰ると少し身体がだるく感じられました。それで母のところに面会に行こうと思っていたのですが後日行くことにしました。

f:id:Appleminto:20231006070342j:image