#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

施設へ

秋晴れでした

昨日は朝にガス警報器の取り替えで業者の人が来ました。それから母の入居している施設へ行ってきました。連休はお天気が悪そうだったからです。昨日は部屋に入ると母はいつものように寝ていました。部屋がいつもよりきれいに清掃されていました。掃除したあとだったのかもしれません。私はいつものようにスポーツドリンクとおかゆを持って行きました。スポーツドリンクはまとめ買いしているのですが、私が肩が痛いために一回で2本しか持って行けません。今度から施設に直接送ったほうがいいかなあと思っています。

f:id:Appleminto:20231007074128j:image