#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

施設へ

熱中症警戒アラート発表中

昨日は午前中に母の入居している施設に行ってきました。晴れていましたが風が強かったです。全く涼しくなくて熱風のような感じでした。部屋に入るといつも通り寝ていました。今回もおかゆの追加を持って行ったのです。前回持って行った梅醤や海苔の佃煮も食べているようでした。

帰りに久しぶりにショッピングモールに行ってみました。最近夏物は気に入ったらネットで購入するのですが、試着してみないとわからないものがあったので行きました。今人気のワイドパンツとカーゴパンツを試してみたいと思っていました。それでいつも買うサイズのものを試着してみました。それが評判とは裏腹に自分には全く似合いませんでした。穿いてみるといつもより太って見えてしまいました。全体の雰囲気もなぜかダサい感じになってしまいました。誰にでも似合うものではないなあと思いました。ネットで買わないで良かったと思いました。

f:id:Appleminto:20230810064947j:image