#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

家事日和

暖かな日

今週は雨が降ったり、わりと肌寒い日がありましたが、久々に暖かな1日でした。朝からいつもの食料品のまとめ買いに行きました。帰ってから先週行ったクリーニング屋さんに冬物のセーターやスーツなどを持っていきました。それから母の入居しているホームに、市から送られてきた介護認定更新の手続きの書類を持って行きました。施設は面会を禁止しているので事務所に行くだけなので、躊躇せず行きました。市に提出するのは私ですが、書き方が全くわからないので教えてもらってから提出するつもりです。すぐに家に帰らずにその足でショッピングモールに行きました。そして1人でウインドウショッピングして、これからの時期に着る部屋着をサイズや色を迷いながら試着して購入してきました。家に帰るとお昼前でした。急いで昼食の準備をして昼食でした。ここまで休まずいろいろしたので午後からはのんびり過ごしました。この時間がとってもリラックスして至福のときです。それで久しぶりにコーヒーを飲みながら本を読んだりぼうっとしたりして過ごしました。

coffee