#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リハビリ

いつものように

昨日はリハビリの日でした。少し早めに行ったのでリハビリの予約時間まで棒を使った軽い筋トレをして待ちました。今回は専門学校の生徒さんが見学に来ていました。私の前の人と私のリハビリの様子をずっとみていました。メモをとりながら一生懸命見ていました。今回も痛みがある右側をリハビリしてもらいました。いつもみたいに飛び上がるほど痛いということはありませんでした。だいぶ腕も肩も動くようになったからだと思います。

終わっていつものように母の入居している施設に行ってきました。おかゆはたくさん持っていっていたのでまだだいぶ残っていました。ただ味噌汁の素や梅ペーストはもう残り少なくなっていました。母は寝ていましたが、顔色は良くなっていました。しかしだんだん全体に身体が小さくなってきていました。老衰がゆっくりゆっくり進んでいる感じです。

f:id:Appleminto:20240516064357j:image