#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイムと筋トレ

午前中に済ませました!

昨日は朝からスイミングスクールに行きました。金曜日の夜のスイムからあまり時間が経っていない感じでした。プールに行くとまだあまり来ていませんでした。

レッスンをするコースで少しだけ蹴伸びやウォーミングアップをしました。レッスンではまずウォーミングアップでFr25m×6本泳ぎました。次に12.5mをバタ足残りをクロールで泳ぐのを6本泳ぎました。それからFr25m×8本泳ぎました。後半は個人メドレーでした。まず右片手バタフライ、左片手バタフライ、バタフライのスイム、右片手背泳ぎ、左片手背泳ぎ、背泳ぎのスイム、平泳ぎの気をつけキック、平泳ぎの2キック1ブレス、平泳ぎのスイム、右片手クロール、左片手クロール、クロールのスイムで泳ぎました。そして行きバタフライ25m、帰りクロール、行き背泳ぎ、帰りクロール、行き平泳ぎ、帰りクロール、最後はクロール50mで終わりました。メドレーがいつもより多かったのであまり疲れませんでした。終わって急いで家に帰ってからまたフィットネスジムに行きました。今度は筋トレです。土曜日の昼前なのでいつになく混んでいました。それでもやりたいマシンを待つほどではありませんでした。ひと通りマシンで筋トレをしました。それからプランク体幹レーニングもやってみました。そして友達に会ってしばらく話をしてから帰ってきました。最近腰痛と股関節の痛みに悩まされているようでした。それで整体に行ってきたそうです。私よりまだまだ若いのに大変そうでした。

f:id:Appleminto:20220618182106j:image