Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

火曜日は自主練の日

雨でしたが…

昨日は朝から雨でした。いつもよりはやくスポーツクラブに行く日だったのでバスの時刻表を見て出かけました。クラブに着くと開館までにまだまだ時間がありましたが、すでに来て待っている人が何人もいたのでびっくりしてしまいました。

ストレッチの整理券を取ってレッスンに出ました。今回も先週に続いて上半身のストレッチとスクワットをしました。終わってジムで筋トレと腹筋とダンベル運動を行いました。30分ぐらいかかりました。終わってプールに行くといつもより空いている感じがしました。5週目だから休みのレッスンもあるのかなあと思いました。いつものように自主練を順番に行いました。日曜日にレッスンで練習したクロールと背泳ぎを交代で泳ぐのもやってみました。それからバタフライの水の中の動きがまだまだできていなかったので少し意識して練習しました。クロールのドリルもやることがたくさんあるし、最近知り合いの人も増えてきたので合間にお話をしたりもするので忙しかったのです。あまり疲れると今週のやりたいことが出来なくなるのでほどほどで終わって帰ってきました。自分ではコロナワクチンのことはもう忘れてしまっていましたが、知り合いの人に「まだ少しだけ赤く腫れているよ。」と言われました。帰りはすでに雨は止んでいました。

f:id:Appleminto:20210629155203j:image