#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体力が回復したので…

自主練する!

昨日は午前中からスポーツクラブに行きました。水曜日は軽く泳いだだけだったので、もう体力は戻りました。それでジムでいつものように筋トレを行いました。火曜日にジムで会った男性はまた筋トレをしていました。そしてエアロバイクを漕いでいました。しかし最近プールで泳いでいる姿を見たことがありません。私は筋トレの後、トレッドミルでのジョギングを火曜日と同じようにしました。今回はおそらく足はつらないと思うのですが…。

終わってプールに行きました。まず水中歩行をしてから男性が1人泳いでいるコースで泳ぎ出しました。しばらくしたら隣のコースで泳いでいた男性が、終わったのでコースを譲ってくれました。お礼を言ってそのコースに移動して自主練を続けました。キック、プル、蹴伸び、ドリル、スカーリングと次々行ないました。スイムもFr、Ba、Breと続けた後はドルフィンキックやバサロをして、Flyも2本泳いで、最後にクールダウンで背泳ぎとクロールを1本ずつ泳いで帰ってきました。45分ぐらい真面目に泳ぎました。筋トレとジョギングをした後なので、最近はあまりたくさん泳ぐことができません。

f:id:Appleminto:20200312185326j:image