#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

打撲

アザだらけ

昨日はコンビニに振り込みに行く用があったので買い物帰りに寄りました。ちょうど車が駐車場から出るところだったのでその車の後ろ側からコンビニのドアの方に歩いて行きました。その時、目の前のコンクリートの車止めに気づかずうっかりつまずいてしまいました。それでバタッと倒れてしまいすごく痛かったのです。コンビニの外にいた人もコンビニの中にいた人も一斉に私の方を見ました。とても痛かったけれどその一方で恥ずかしい気持ちもありました。なんとか歩けたので振り込みを終えて家に帰りました。帰る途中に左の人差し指から血が出ていました。ザクッと切れていました。左右の小指の根元も擦り傷ができていました。しかし家で見てみると両足の膝がジーパンを履いていたのにもかかわらず大アザができていました。さらに左の肘も打身でズキズキしました。夕方になると左の膝の痛みが増してきて、丸くポッコリ腫れていました。立ったり座ったりする時も痛み出しました。朝から花粉症で鼻水が出っ放しだし、良いことがありませんでした。13日の金曜日は全くついてない日でした。

f:id:Appleminto:20200313125327j:image