#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

少しマシに

足を引きずりながら…

金曜日は打撲した足がどうなってしまうのだろうかと心配しました。夜お風呂に入るのもやめてシャワーで済ませようかとも思いましたが、どうしても身体が冷えるのでなんとか湯船に浸かって温めました。もちろん膝はお湯につけないようにしました。それから湿布を貼り、寝ようとしましたが、寝返りするのも痛くてゆっくりゆっくり体を動かしました。しかしそのうち眠ってしまいました。朝起きても左の膝はまだ痛くて歩く時も右足と同じような動きになりません。どうしても左足を引きずって歩いてしまいました。一旦座ってから立ち上がろうとする時は、右足に力を入れてから右足を軸にして立っています。身体がそのまま歪んでしまいそうです。もちろん正座も膝が痛いのでできません。しかし金曜日の痛さを思えばかなり回復しました。以前の私だったら足首を痛めたり、腕はもっと怪我していたかもしれないと思います。スポーツクラブでのトレーニングのおかげで軽傷で済んでよかったなあと思いました。

f:id:Appleminto:20200314191610j:image