#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練習は

 プルブイをつけて

昨日は、平泳ぎのレッスンを終えて少し復習をしていたら、先輩の2人に「一緒に泳ごう!」と誘われてプルブイをつけてクロールを泳ぎました。私は、プルブイをつけて泳ぐのが苦手で、キックがある方がいいのですが、せっかく誘ってくれたのでトレーニングのつもりで泳ぎました。

二人は速く泳げるのですが、私に先を泳ぐようにと言ってあとから泳いでくれました。

頑張るしかありません。結局500m泳ぎました。プルブイをつけてこれだけ泳いだのははじめてです。自分ではできないと思っていましたがやってみるとできました。嬉しかったですし、お二人に感謝しています。

そのあと、ブルブイをつけて背泳ぎを50m泳いで、普通のスイムでバタフライを50m泳いで終わりました。

http://www.flickr.com/photos/15943429@N07/11262088063

photo by JKleeman