#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

5人プラスαでバタフライ

メンバーが増えてきた!

昨日もバタフライのレッスンの前に、いつものメンバー5人でバタフライを泳ごうとしていると、新しい人が2人増え、途中から飛び入り参加の人も2人来ました。
先週私は、25mを10本泳ぎました。今日も同じだけは泳ぎたいと思いました。
最初5番目で泳ぎました。4番目、3番目、途中からは、2番目で二回泳ぎました。
最初の2本は疲れましたが、だんだん体の力が抜けてきました。10本まで頑張ってついていきました。
いつもより人数が多いので休めるのですが、だんだんフォームが乱れてきました。
疲れたので2本休んで、最後に2本泳ぎました。今日は12本クリアしました。タイ記録です。
他の人は、18本、20本と泳いでいました。私も少しずつ追いついていけたらいいなあと思っています。
 http://www.flickr.com/photos/16057786@N00/4707716098

photo by Texas.713