#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

母の入居している施設へ

母は寝ていました。

昨日は火曜日よりさらに気温が上がって蒸し暑い日でした。私は月曜日の筋トレと火曜日のリハビリとスイムで肩周りが痛くなって湿布を貼ってぐっすり寝ました。それでもまだ身体がだるかったのですがそろそろ在庫が少なくなっているかなあと思い、スポーツドリンクとお粥と以前よく持って行っていた甘酒を持って施設に行ってきました。母は体は少し動かしていましたが朝なのでやっぱり寝たままでした。声をかけても目は覚まさなかったので持って行ったものを置いてすぐ帰ってきました。部屋はエアコンが効いていて涼しかったので母も快適な気温で過ごせているようです。

帰りに自転車置き場の近くの窓から車椅子に乗って外を見ていた女性が手を振ったので私も手を振りました。この女性は母の隣の部屋に入居しているのでときどき部屋を開けていた時に見かけることがありました。まだ少し歩いたりできるようです。だから退屈だろうし、寂しいのだろうなあと思いました。

帰りにドラッグストアに寄って追加のおかゆと我が家で日常使うものを買ってきました。

f:id:Appleminto:20230928073851j:image