#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレをするはずが…

ジムに着いたのですが

昨日は筋トレをしようと思い、フィットネスジムに出かけました。さあ着替えようと思って準備を始めると靴は持っていっていたのですがトレーニングウエアがありませんでした。朝一通り準備したのにカバンに入れていなかったのでした。

ジーパンでトレーニングできないこともないのですが蒸し暑かったので汗でびしょびしょになりそうでした。それでしようがないのでそのままジムを出てきました。何をしているのやら…。

それで久しぶりに友達に会いに行ってきました。

それから家に帰って午後は母の入居している施設に面会に行ってきました。母は寝ていて起きませんでした。ケアマネージャーさんから近況の説明がありました。お医者さんんも驚く回復ぶりだそうです。私は追加のお粥や甘酒それにスポーツドリンクなどを持っていきました。施設が準備してくれるものは好みに合わないと食べないので、今は私が持って行ったお粥などを昼食にしているそうです。意思表示はできるので、こうなったら好きなものを食べるのが1番かなあと思います。

f:id:Appleminto:20230521191309j:image