#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から施設へ

雨が降る前に

最近母が入居している施設の面会が午前中でもよくなったので昨日は朝面会に行ってきました。朝来る人は多いようです。最近とても暑いので午後行くのはけっこう辛いです。前回は雨も降ってきたので尚更です。もう少し後でも良かったのですが、梅雨の時期なので週末は雨が降る予報だったので急いだわけです。午前中でもアスファルトの道路は照り返しが熱いです。施設に行くと今回も母は寝ていました。午前中は大体寝ているので思った通りでした。スポーツドリンクとお粥を持っていきました。家に帰ってくると以前熱中症になったときのように鳩尾のあたりの不快感が増しました。最近ずっと調子が悪いからです。毎年湿度が高くて暑いと身体がだるくなることが多いのですが、今年もあまり調子が良くありません。冷たい飲み物を普段は飲まないようにしているのですが暑いとどうしても飲んでしまい、後から調子が悪くなってしまいます。健康には人一倍気をつけているほうなのですが、もともと持病があるので少し油断すると体調を崩してしまいます。困ったものです。

f:id:Appleminto:20230621074334j:image