#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

元気になった!

1日休養したら…

昨日は朝から体も軽く元気になりました。あまり食べていなかったので体重は減ってしまいましたが…。

午前中はまだ涼しいので細々とした家事をしてから日曜日としては久しぶりに、自転車に乗ってスーパーに買い物に行ってきました。6月は日曜日に雨が降る日が多かったのでほとんど自転車では買い物に行きませんでした。しかし行かないと日用品や掃除用品など補充するものが出てきます。ついでに日焼け止めクリームや栄養ドリンクなど私にとっての夏の必需品をドラッグストアに買いに行ってきました。お昼前になるとかなり暑くなってきました。それで午後はエアコンをかけて昼寝をしてしまいました。

f:id:Appleminto:20210718175851j:image