#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

泳がずに

昨日は泳がずにフィットネスジムに行きました。夜寝てる間も全身が筋肉痛で何回も目が覚めました。木曜日のパーソナルトレーニングの遅れた筋肉痛がきているのか、土曜日のスイムなのかわかりませんでした。しばらく泳げないから最近頑張りすぎたからかもしれません。

しかし起きたら身体がむずむずして何もしないのはためらわれました。それでお昼前にフィットネスジムに行ったのでした。木曜日にトレーナーさんに教えてもらった新しいトレーニングや、以前から行なっている動きで正しく出来ていなかった動きなどに注意して行いました。1時間あまりで終わりました。終わると汗がじわっと出て来ました。帰りは上着がなくても全く寒くありませんでした。

いつもは買わないお粥や簡単にお湯を入れたらできるスープなどをすでに買って来ています。お豆腐も良いそうなので多めに買っておこうと思っています。お肉やかたくて噛むのに負担がかかるものはしばらくお預けです。お医者さんの許可が出るまで大人しくしていようと思っています。同時にダイエットすれば一石二鳥なのですが、これ以上痩せると病人みたいになるので困っています。

f:id:Appleminto:20221106193316j:image