#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

土曜日の朝のスイム

朝は冷えました!

昨日の朝はとっても冷えました。前日に布団を干したり厚手のパジャマを着たりしたので暖かく眠れました。

朝は余裕を持ってスイミングスクールに行きました。レッスンはまずウォーミングアップはchoiceで25m×6本1‘00“泳ぎました。次に奇数はストリームラインでバタ足、偶数はクロール1’10”で2セット泳ぎました。それから奇数は個人メドレーのキック(クロールはなし)、偶数はクロールのスイムを2セットずつ1‘10“で泳ぎました。今度は奇数は個人メドレーのスイム(同様にクロールはなし)、偶数はクロールのスイムを2セットずつ1’10”で泳ぎました。

いよいよ50mスイムかなあと思いました。すると25m×4本をビート板を持ってバタ足1‘10“、クロールを50m×4本1’40”になりました。バタ足は疲れないので楽でした。

最後は奇数は水中歩行、偶数は好きなスイムで2セットを行なって終わりました。今回はいつもと違ってはじめの方にメドレースイムがありました。トータルでいつもより少しだけ多く泳いだようですが、クロールと交互なのでそれほど疲れませんでした。

20101023-44-6479