#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬に向けて

朝晩冷えてきたので

昨日は晴れて暖かな日でした。週末は気温が下がる予報なので、寒い日に備えて毛布やモコモコの敷パッドを出して干しました。それから冬にはいつも湯たんぽをしているので、出しておきました。普通の人より寒がりなので一足早く冬支度です。

最近真面目に筋トレをしているのでトレーニングすると身体は温まってくるようになりました。それに体温も以前より高くなったように思います。それでも寒がりはもう治らないかなあと思います。夏の暑さも辛いですが、どちらかといえば寒い方が苦手です。今年は平年より寒くなりそうだし、電気もガスも高騰しているので、対策を考えなくてはいけないなあと思っています。

f:id:Appleminto:20221104180848j:image