#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏至

梅雨の晴れ間でした!

昨日は夏至でした。早いものです。蔓延防止等重点措置も私の住んでいる市では昨日から解除になりました。とは言っても県内ではまだ解除になっていない市がたくさんあります。それで最初は私の住んでいる市もてっきり7月まで延長されるものだと勘違いしていたぐらいです。解除になる前から駅周辺は人が増えてきていたし、土日はさらに人が増えていました。もう我慢の限界がきてしまったのかなあとも思いました。私は持病があるので絶対感染しないようにしなくてはとずっと思っていて、スポーツクラブには出かけていますが、直行直帰です。お腹が空いていても我慢して家に帰ってから食べています。買い物も最低限しか行っていません。

これでスポーツクラブも以前のようになるのかなあと思ったのですが、レッスンは一応9時半までに延長されましたが、スケジュール通りではないようです。さらにオリンピックも開催されるような感じです。また感染拡大しなければいいのですが…。

f:id:Appleminto:20210621180858j:image