#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

緊急事態宣言

とうとう出てしまいました!

昨日から私の住んでいるところも緊急事態宣言が出ました。もう3回目です。何も出ていなかった日曜日とたいして変わらない状態です。

オリンピックも開かれているし、不要不急の外出は控えるようにと言われても、スーパーにも病院にも行かなくてはいけません。それでも私は外食は今年になって一回もしていません。しかしスポーツクラブには行っています。健康のためが一番ですが、今の唯一の楽しみでもあります。

コロナワクチンも2回接種済みです。あと何をすればいいのでしょうか?スポーツクラブに行く途中では若い人たちがマスクをせずに食べながらしゃべっている姿もときどき見かけます。高校生ぐらいの人たちが大勢で集まっているのもよく見かけます。このような光景を見るとやっぱりなあと思ったりします。最終的にロックダウンになったら嫌だなあ…。

f:id:Appleminto:20210802185618j:image