#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

またまた心配

昨日は息子が帰りました!

昨日は昼食を食べてから息子が帰りました。バス停まで送って行きました。帰ってネットを見てみると首都圏の1都3県では緊急事態宣言を出すことを想定して国と話し合うそうです。とうとうその時がきたかと思いました。最近のコロナの感染者数は想像をはるかに超えた人数で毎日びっくりしていました。

息子は3月からずっと在宅勤務なので会社に出社したのはほとんどないそうです。なのでまずは安心なのですが…。住んでいるのが東京のど真ん中なのでやっぱり心配です。私の住んでいるところも緊急事態宣言になるかもしれない県なのでそれも心配ではあります。

スポーツクラブに入会したいと思っているのですが、この状態だともう少し考えてからの方が良さそうだなあと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20210102182420j:image