#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

珍しく泳がなかった日

休みたい病発症!

昨日は、なんか体がだるくて運動する気になりませんでした。
スポーツクラブは、休もうか?と思いながらも雨も止んでいたので出かけました。
水着も一応持っては行きましたが、やっぱり泳ぐ気分にならず、足のケアとリンパマッサージをしました。ヨガよりも疲れないし、終わると体が軽くなるような気がします。
以前はよく参加していましたが、今は体調が悪い時に年に数回参加するだけです。
インストラクターの方は、いつも楽しい話をしながら筋トレをしたり、健康の話をしたりするので疲れを忘れさせてくれます。