#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイム

すこし疲れ気味

昨日は朝からスイミングスクールに行きました。妹が来てから寝不足で疲れ気味です。話が止まらなくて寝たくてもなかなか眠れません。しかし泳ぎに行きたかったので頑張っていきました。レッスンはウォーミングアップで25m×6本Choiceで泳ぎました。次にビート板を持ってバタ足を2本とキャッチアップクロールと両側呼吸またはいつもの反対側呼吸でクロールを3セット行いました。それから50m×4本は1‘40“、50m×3本は1’30”で泳ぎました。そのときに少し前のレッスンで教えてもらったハイエルボーで泳いでいると、もっと後ろまで掻くようにと注意がありました。ポケットから手を抜くような感じとこの前に教えてもらったのでそこを意識して泳いでみたのですが、他の人は全てストレートアームなので一人だけ違って泳いだからだと思われます。

それから個人メドレーのスイムを順番に1本、メドレー順にキックを1本、そして最後にもう一度メドレー順にスイムを1本泳ぎました。

急いで家に帰って準備をしてから実家の整理に向かいました。お天気がいいのに実家はずっと閉め切っていたのでとっても冷えてエアコンなしでは無理でした。夕方まで整理しましたがほぼ大半がゴミとなりました。

f:id:Appleminto:20230304202813j:image