#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイム

寒波がやってきた!

昨日はスイミングスクールに出かけようとしたら雨がポツポツ降ってきました。まだ大丈夫だろうと思って自転車で出かけました。

レッスンは寒いので少ないかなあと思ったのですが意外に多くの参加者でした。

まずウォーミングアップは25m×6本1‘00“Choiceでした。次にヘッドアップでビート板を持ってバタ足を4本、キャッチアップクロール2本、両側呼吸のクロールを2本を2セット泳ぎました。それからメドレー順にバタフライのキック1本、スイム2本、背泳ぎのキック1本、スイム2本、平泳ぎのキック1本、スイム2本でした。平泳ぎは水曜日のレッスンで練習したようにストロークに気をつけて泳いでみました。そしてクロール50m×3本、25m×2本、50m×3本泳ぎました。人数がある程度いたのであまり焦らずに泳ぐことができました。

帰りは雨が行きよりも降っていましたが身体が温まっているので一気に自転車を漕ぎました。

f:id:Appleminto:20221217190009j:image