#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からプチ引っ越し

1階から2階へ

昨日は朝冷えたのでいつもよりゆっくり起きました。起きて朝食後はキッチン周りのものを2階に移動させました。最近また2階のキッチン周りをリフォームしたのでそろそろキッチンも2階で使おうと思ったからです。1階は夏は良いのですが、冬はやっぱり2階が暖かいです。既にお風呂も寝るのも2階にしていたのですが、キッチンだけは1階で食事も1階でしていました。2階の冷蔵庫を新しくしたので配達日に合わせていろいろなものを移動させたのです。新しい冷蔵庫を設置してもらうと扉に少し凹みがあって返品になってしまいました。新しいものを再配達してくれることになったのでした。なかなか予定通りにいかないものです。だから昨日からしばらくは冷蔵庫は1階で、キッチンは2階という不便な生活になってしまったのでした。

f:id:Appleminto:20211204170856j:image