#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレの水曜日

午後から

昨日は午後からスポーツクラブに行きました。雨の予報だったのでバスで出かけました。火曜日に筋トレをしたので腹筋だけしてからウォーキングを30分しました。

ボディバランスは7月になったので新しい曲と新しい動きでした。太極拳の動きは今までよりゆるやかな動きでした。それからヨガの動きと続きストレングス、バランス、コアとまるでシンプリーヨガのような進行でした。バランスのボーズでお尻を持ち上げて片足を持ち上げる動きまではできたのですが、両手を後ろでついて片足を持ち上げる動きは腕が痛くなりそうで、出来ませんでした。

終わってから2年ぶりにコアクロスに出ました。15分間でした。以前は週1で30分のコアクロスに出ていたので、久しぶりでしたが思ったより簡単でした。それで次にダンベル体操にも出ました。ダンベルは全て2キログラムで行いました。ボディバランス、コアクロス、ダンベル体操、どれも腹筋があり、最後のダンベルを持っての腹筋はお腹が痛くなってきました。

いつもより遅くなってしまいましたが、いつもよりトレーニングした感じがありました。

f:id:Appleminto:20190703192107j:image