#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

思いっきり陸トレ

元気いっぱいだったけれど…

昨日は元気だったのでお昼前からスポーツクラブに行きました。まずジムで筋トレをしました。いつもは火曜日にするのですが出来ていなかったからです。それから今月はじめてボディパンプに参加しました。今月から時間が早くなったのでプールは休みました。ウォーミングアップの後、背中にバーベルを載せてのエクササイズでした。そのあとはステップ台を使ってウェイトを持ってするランジや、両手にウェイトを持って行う腕のトレーニングなどが続きました。それから腹筋などをしました。疲れるかと思ったのですが今回はそれほどでもありませんでした。それからボディバランスまで時間があったのでトレッドミルでウォーキングを35分行いました。終わって10分もするとボディバランスがはじまりました。太極拳の動きから始まり、ヨガの動き、そして大変なバランスの動きと続きました。一生懸命バランスを取ろうとするのですが、片足でのバランスはだんだん足がフラフラしてきて、足を着いてからやり直しをして再度挑戦して頑張っています。終わってもう泳ぐ気もなくなり、ダンベル体操にも参加せず、帰ってきました。

f:id:Appleminto:20190417181031j:image