#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寒いので…

家の中でできることを

昨日は最高気温が7度で風が冷たい日でした。それで一日中家でできることをしようと思っていました。年末年始のごみ収集が休みだったのでどうしてもたまっていました。それでプラごみもまとめて出しました。それから缶やビンも出しました。ついでに紙類もまとめました。紙類の収集は来週なので出してしまおうか、少しだけ迷っています。それから今年になって最初に常備菜を作りました。もうお正月に準備したものも全てなくなってしまったからです。乾物や冷凍した肉などを使いました。パスタもまだあるのですがあまり好きではないので出してはしまい出してはしまっています。買わなければよかったと思いました。それで非常食として置いておくしかないかなあと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20240109073643j:image