#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

やっと年賀状を書く

延び延びになっていました!

昨日はもう待ったなしだと思い、県外に送る年賀状から書き始めました。昨年までは印刷していましたがだんだん枚数が減ってきたので全て手書きにしました。年賀状は早めに購入していたのですがなかなか取りかからずにそのままにしていました。しかし25日までに投函しないと遠くは年内に届かないこともあるということだったので県内は後回しにして書き始めました。午前中に県外の人への年賀状は書き終えました。後は28日までで大丈夫かなあと思います。

午後ポストに年賀状を出しに行くと空は真っ青で最近の1週間と比べて格段に暖かく感じられました。それで年内の可燃ゴミも後2回しか出せないので処分できそうな紙類を集めました。実家に置いていた自分のアルバムを持ち帰っていたので、整理して不要なものは処分しました。他に本も最近はネットで検索できるのでさらに処分しました。

f:id:Appleminto:20221225151529j:image