#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ダンボールが部屋にいっぱい!

日曜日はスイムから帰ってすぐに!

日曜日は泳いでやれやれと思って帰ると、家族がすでに引っ越しの整理を始めていました。

私が10月は部屋にダンボールを積み上げたくないと言っていたのでもう11月に入ったからだなあと思いました。

帰って少し休憩をしたかったのですが、水着を洗ってからすぐ各場所でダンボールが何個必要かシュミレーションしました。

9月に第一弾で荷物を送っていたのですが、今回は生活しながら諸々のものを詰めなくてはいけません。

なるべく最低限の荷物にしたいので月曜日の可燃ゴミの日に合わせて不要なものをゴミ袋に入れなくてはと思うのですが、もともと置いているものは少ないので食器で個数が多いものは個数を減らして残りは処分する予定にしています。

私自身のものは少しずつ箱詰めしているので後は一気にやらなくてはと思っています。

昨日は雨だったので部屋を開けっ放しに出来ないのであまり進みませんでした。

f:id:Appleminto:20201102184235j:image