#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

大寒でも出かける!

緊急事態宣言発出中に…

昨日は久しぶりに出かけました。朝は氷点下になってとても冷えたのですが、午後から美容院に行ってカットをしました。年末に行こうかと思ったのですが延び延びになっていました。3ヶ月も経っていたので前髪が収まりがつかず我慢できなかったのです。このままコロナ禍で出かけられなくなっても困るのでこのタイミングで出かけました。街中は人が少ないと言う感じはありませんでした。デパートも少し歩いてみたのですが特に欲しいものがなかったのですぐ出てきました。

それよりも厚着をしていたのでだんだん暑くなってしまいました。出かける時は家にいる時より薄着にしないといけないなあと思いました。

f:id:Appleminto:20210120172511j:image