#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最低気温が氷点下

寒すぎる!

昨日の最低気温は氷点下4度だったらしいです。朝起きたらとっても寒いので一日中家でこもっていようかと思っていました。しかしお昼頃になったら日差しが暖かくなってきたので、思い切って買い物に出かけました。スポーツクラブにいかない日なので荷物もないし、あちこち見てまわれます。それで買おうか買わないでおこうか迷っていた品物をじっくり吟味し、試着もして購入しました。気に入ったものを買うととても幸せな気分になります。帰りは風は冷たかったですが気分が良いので暖かい気持ちで帰ってきました。

f:id:Appleminto:20211227183256j:image