#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

勝手に休養日

涼しいはずでしたが…

昨日は一日中雨や曇りの天気で気温が低めでした。それで涼しいだろうと思って長袖シャツを着ました。しかし湿度が高いので家の中で動くだけでも汗が出てきました。ローテーションでは筋トレをする日でしたが結局行きませんでした。最低限のストレッチはなんとか消化しました。そして夜も泳ぎには行きませんでした。3日連続で泳ぐと木曜日には疲れておそらく行けないだろうと思ったからです。無理をして行くと絶対最後まで泳いでしまいます。すると後々疲れを引きづることになります。適当に折り合いをつけないと悲しいかな自分の体力が持ちません。

f:id:Appleminto:20230706081347j:image