#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

大々的に整理をする

押入れのものを全て出してみる!

昨日は前日に重い荷物を運んだためか、背中や腕が筋肉痛になっていました。月曜日に続いて晴天だったので運んできた荷物をしまうために、押し入れの中のものを全て出して入れ替えをしました。これでまた節々が痛くなってしまいました。一気にやろうとしましたが午前中で終わりませんでした。それでとりあえず中断して買い物に行きました。そして昼食後にまた再開しました。すると早くも処分対象のものが出てきました。季節の変わり目になると何かしら断捨離するものが出てくるものです。それに実家から持ち込んだものが増えたので当然その分処分するものが出てくるのは当然でした。それからは休憩しながら残りの整理をしました。すでに衣替えは終えているので布団など寝具の衣替えのようなものでした。苗を植え替えないといけないのですが、今鉢に植えているビオラなどを抜いて土をきれいにするのが精一杯でした。

f:id:Appleminto:20230502185128j:image