#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

風が冷たく

昨日は午前中にフィットネスジムに行きました。晴れていたのですが風が冷たくて少し寒く感じられました。ほんの少し前まですごく暖かな日が続いていたのになあと思いました。

ストレッチとバランスボールはいつも通り行いました。スミスマシンではやっと左右に5kgのウェイトをつけて出来ました。バーだけで7kgあるので17kg持ち上げられたことになります。徐々にウェイトを重くしてもできるようになったのでうれしいです。パーソナルトレーニングの最後の日に5kgのウェイトをつけたら出来なかったので2ヶ月余りでできるようになりました。他のマシンもそろそろ負荷を増やしていこうと思います。

f:id:Appleminto:20230416182745j:image