#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

朝から行く

昨日は2日空けての筋トレの日でした。晴れていたのでそれほど寒く感じられませんでした。午前中に終わらせようと思ってできるだけ早く出かけました。ストレッチエリアでずっとストレッチポールで身体をほぐしている女性がいたので、バランスボールを使ったエクササイズやマットの上での腹筋は後回しにしました。それでストレッチを終えてからマシンで筋トレをしました。ほぼ指定通りでやり終えました。それから腹筋をしようとマシンの高さを調整しようと思ったのですが、ネジがとても固くて何回やっても出来ませんでした。それで隣でトレーニングしていた知らない人に頼んでやってもらいました。あとは順調に進みました。しかし腹筋をしていると肋骨が痛くなってしまいます。少し休んだほうがいいのかなあと思いながらもやってしまいました。

終わって自転車で家の近くまで来たのでスーパーに寄って買い物をしてから帰ってきました。

f:id:Appleminto:20230120190003j:image