#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日

出かけるつもりでしたが…

昨日は朝から実家に行ってこようかと思っていました。天気が良いし、雨戸を開けて風を通したいなあと思っていたからでした。ところが土曜日の夜、身体中が筋肉痛でたまりませんでした。最近ジムでの運動の後1日置いて筋肉痛が出てしまいます。今までの姿勢を矯正する動きが多いからかもしれません。以前パーソナルトレーニングを受けていた時もそうだったからです。特にお尻や股関節、腰の上あたりが特に痛いです。それで朝買い物に行ってからずっと家にいました。もうすぐ着る長袖シャツにアイロンをかけたり、羽毛布団を出して干したりしました。久しぶりにだらだら過ごしてしまいました。

f:id:Appleminto:20221002204729j:image